『ViVi』“ジャニーズ祭り”にファン歓喜「最高すぎる!」

23日発売の女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)の誌面カットが20日、公開された。山下智久&亀梨和也、Hey! Say! JUMPの中島裕翔、King & Princeの岸優太、SixTONESの森本慎太郎とジャニーズのタレントが多数登場する“ジャニーズ祭り”に、ファンからは「最高すぎる!」とSNSで喜びの声が次々とあがっている。

山下の人気連載「P’s STYLE」の拡大版として、連載では3年ぶりとなる亀梨がゲストに登場。「#亀と山P」とViVi のハッシュタグで質問募集をしたところ、トレンド入りするほどコメントが殺到し、その中から「亀と山Pのファンに愛称をつけて欲しい!」「お互いにどんな恋愛してると思う?」など21の質問に答えた。

今回が初登場となった中島は、「スーツを脱いだら…」というテーマで撮り下ろしに挑戦。服を華麗に着こなす姿だけではなく、寝起き風の甘い表情も披露。ロングインタビューでは自分の弱さをさらけ出すなど、愛おしさにあふれる特集となった。

岸の特集では、“童心”をテーマに魅力的な3変化を撮影。見せ場となるシャワーシーンではカメラマンのシャッターを切る手が止まらず、悩み抜いて選ばれた1枚は誌面に大きく掲載される。

また、「筋肉×イケメンは尊い。」という、ただ一つの事実から新企画がスタートし、その第1回にふさわしい人物として白羽の矢が立った森本。最近はめっきりトレーニングする機会も減っていたものの、企画を聞いてから「焦って、毎日近所でランニングしてましたよ!」とおどけながらも、しっかり仕上げられたボディを披露した。

「国宝級イケメンランキング」をはじめとする、さまざまな企画で旬のイケメンをウォッチしてきたViVi。今回はジャニーズから5人がそれぞれの魅力を最大限に発揮した企画に登場し、ファンからは「もうViViめっちゃ買う!」「ViViさん最高だな、おい!」「ネットで予約したけど書店でも買うよ~!」「ViVi平常心で見れる気がしない」などの反響が寄せられている。

なお、5月23日発売予定の同誌7月号では、大人気企画「国宝級イケメン」2020年上半期の結果が発表。前回1位で殿堂入りした平野紫耀に続くNo.1は誰になるのか、注目が集まる。現在同誌公式サイトではアンケートを開催中。

引用:https://www.oricon.co.jp/


管理人
幅広い層のファンが釘付けです!
最新情報をチェックしよう!